忍者ブログ
あまり役に立つことは書いていないかもしれませんが、よろしくお願いします。
[1] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の続きです・・・「借金!」なんていきなり言っても、そんな恐ろしいものに手は出せないよ~と思ってる人はけっこう多い?と思われます。
しかしテレビなどで見かける「借金のヒドイ取立てに苦しむ人達」の話というのは、借金をしている人の「一部」のしかも、「借りてはいけない店で借りてしまった」人達のことなのです・・ほとんどの人が一生無縁な話と思っていいでしょう。それよりも事故や事件に巻き込まれる確率の方が高いかもしれませんね、どうです?まだ「お金を借りる事」強い抵抗がありますか?あると答えた方はなぜ自分はそう思うのか考えてみて下さい多分「だれかから言われた」とか「なんとなくそう思う」という方がほとんどだと思います、しかしよく見れば、今この国で借金と無縁な人はほとんど居ないのでは無いでしょうか・・・(次回続く?)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(10/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
非公認会計士「得川 秀康」
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索